2008年10月01日更新
ネットワーク接続障害回復のお知らせ(修正)
平素はジャパンネットワークコミュニケーションズをご利用頂きありがとうございます。
一部のお客様がインターネット接続において不安定になっている現象につきまして、NTT様よりNTT様の機器設備の一部に故障が発生していたとの報告がございました。
現在はサービスが復旧しております。
日時 : 2008年10月01日 16:30頃~20:30
対象 : 弊社サービスをご利用の一部のお客様
地域 : 東日本
NTT工事・故障情報は以下のURLより参照できます。
http://www.flets.com/customer/const2/pref
1:には埼玉県を選択
2:には故障情報を選択
3:にはBフレッツ、ADSL、フレッツISDNの回線種別どれかを選択
弊社サービスをご利用のお客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
お問い合わせ
- 日本情報システム株式会社
- ジャパンネットワークコミュニケーションズ
- サポートセンター
- 営業時間
- 平日(月曜日~金曜日) 9:00-17:30
土曜日/日曜日/祝日 無人による24時間受付 - TEL
- 04-2950-1110
- お問い合わせ・お申し込みフォーム