坂戸市・川越市・鶴ヶ島市エリアでBフレッツをご利用されているお客様へ

2006年05月01日更新

坂戸市・川越市・鶴ヶ島市エリアでBフレッツをご利用されているお客様へ

拝啓 益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はジャパンネットワークコミュニケーションズをご利用頂き、誠に有り難うございます。

NTT東日本の地域IP網設備故障により、坂戸市・川越市・鶴ヶ島市エリアでBフレッツをご利用されている一部のお客様におかれまして、サービスがご利用いただけない事象が発生しておりました。

既にNTT東日本のホームページには故障情報が掲示されておりますが、同一地域で2度にわたって故障が発生していたため、念のため弊社でも同様の情報を掲載いたします。

(1回目)
原因    地域IP網設備故障
発生日時 平成18年5月1日(月) 12:38
回復日時 平成18年5月1日(月) 12:48

(2回目)
原因    地域IP網設備故障
発生日時 平成18年5月1日(月) 16:53
回復日時 平成18年5月1日(月) 19:22

詳細につきましてはNTT東日本のホームページをご覧下さい。

何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

お問い合わせ

  • 日本情報システム株式会社
  • ジャパンネットワークコミュニケーションズ
  • サポートセンター
営業時間
平日(月曜日~金曜日) 9:00-17:30
土曜日/日曜日/祝日  無人による24時間受付
TEL
04-2950-1110
お問い合わせ・お申し込みフォーム