2006年05月01日更新
坂戸市・川越市・鶴ヶ島市エリアでBフレッツをご利用されているお客様へ
拝啓 益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はジャパンネットワークコミュニケーションズをご利用頂き、誠に有り難うございます。
NTT東日本の地域IP網設備故障により、坂戸市・川越市・鶴ヶ島市エリアでBフレッツをご利用されている一部のお客様におかれまして、サービスがご利用いただけない事象が発生しておりました。
既にNTT東日本のホームページには故障情報が掲示されておりますが、同一地域で2度にわたって故障が発生していたため、念のため弊社でも同様の情報を掲載いたします。
(1回目)
原因 地域IP網設備故障
発生日時 平成18年5月1日(月) 12:38
回復日時 平成18年5月1日(月) 12:48
(2回目)
原因 地域IP網設備故障
発生日時 平成18年5月1日(月) 16:53
回復日時 平成18年5月1日(月) 19:22
詳細につきましてはNTT東日本のホームページをご覧下さい。
何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。
お問い合わせ
- 日本情報システム株式会社
- ジャパンネットワークコミュニケーションズ
- サポートセンター
- 営業時間
- 平日(月曜日~金曜日) 9:00-17:30
土曜日/日曜日/祝日 無人による24時間受付 - TEL
- 04-2950-1110
- お問い合わせ・お申し込みフォーム