ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター受付状況について

2016年04月21日更新

ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター受付状況について

拝啓 益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はジャパンネットワークコミュニケーションズをご利用頂き、
誠に有り難うございます。

誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター受付状況は、
下記の通りとなりますのでお知らせ致します。

▼期日
2016年04月29日(金)~2014年05月05日(木)

▼受付時間
04月29日 (金)祝日(昭和の日)無人による24時間受付
04月30日 (土)休日
04月31日 (日)休日
05月02日(月)通常営業
05月03日(火)祝日(憲法記念日)無人による24時間受付
05月04日(水)祝日(みどりの日)無人による24時間受付
05月05日(木)祝日(こどもの日)無人による24時間受付

入金方法に「銀行振込」をお選びいただいた場合のご契約更新も、
営業開始後に契約期間を更新することとなりますので、ご注意ください。
休業期間中、回線状態の監視は通常通りに厳重な注意を払い、
迅速な対応が出来るようになっております。
何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ

  • 日本情報システム株式会社
  • ジャパンネットワークコミュニケーションズ
  • サポートセンター
営業時間
平日(月曜日~金曜日) 9:00-17:30
土曜日/日曜日/祝日  無人による24時間受付
TEL
04-2950-1110
お問い合わせ・お申し込みフォーム