ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター受付状況について

2017年04月20日更新

拝啓 益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はジャパンネットワークコミュニケーションズをご利用頂き、誠に有り難うございます。

誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター受付状況は、下記の通りとなりますのでお知らせ致します。
尚、05月08日(月)より通常受付となります。

期日   2017年04月29日(土)~2017年05月07日(日)

受付時間
04月29日(土) 祝日(昭和の日) 無人による24時間受付
04月30日(日) 休日 無人による24時間受付
05月01日(月) 平日 通常営業
05月02日(火) 平日 通常営業
05月03日(水) 祝日(憲法記念日) 無人による24時間受付
05月04日(木) 祝日 (みどりの日) 無人による24時間受付
05月05日(金) 祝日 (こどもの日) 無人による24時間受付
05月06日(土) 休日 無人による24時間受付
05月07日(日) 休日 無人による24時間受付


入金方法に「銀行振込」をお選びいただいた場合のご契約更新も、営業開始後に契約期間を更新することとなりますので、ご注意ください。

休業期間中、回線状態の監視は通常通りに厳重な注意を払い、迅速な対応が出来るようになっております。
何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ

  • 日本情報システム株式会社
  • ジャパンネットワークコミュニケーションズ
  • サポートセンター
営業時間
平日(月曜日~金曜日) 8:30-17:30
土曜日/日曜日/祝日  無人による24時間受付
TEL
04-2950-1110
お問い合わせ・お申し込みフォーム