2017年09月01日更新
ご利用規約変更のお知らせ
拝啓 貴社益々ご繁栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを頂き、誠に有難う御座います。
この度、弊社サービスにおいて定める会員規約を以下の通り改訂いたします。
敬具
記
■改訂日
2017年9月1日
■改訂の内容
以下の条項を一部変更しました。
・第14条(会員資格の停止または取消)
・第17条(免責)
改訂後の利用規約全文については弊社ホームページよりご確認ください。
(ご利用規約)
https://jnc.ne.jp/agreement/
以上
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ
- 日本情報システム株式会社
- ジャパンネットワークコミュニケーションズ
- サポートセンター
- 営業時間
- 平日(月曜日~金曜日) 9:00-17:30
土曜日/日曜日/祝日 無人による24時間受付 - TEL
- 04-2950-1110
- お問い合わせ・お申し込みフォーム