ご利用規約変更のお知らせ

2017年09月01日更新

ご利用規約変更のお知らせ

拝啓 貴社益々ご繁栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを頂き、誠に有難う御座います。
この度、弊社サービスにおいて定める会員規約を以下の通り改訂いたします。

                                 敬具

                記

■改訂日
2017年9月1日

■改訂の内容

以下の条項を一部変更しました。
・第14条(会員資格の停止または取消)
・第17条(免責)

改訂後の利用規約全文については弊社ホームページよりご確認ください。

(ご利用規約)
https://jnc.ne.jp/agreement/


以上

今後とも弊社サービスを末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

  • 日本情報システム株式会社
  • ジャパンネットワークコミュニケーションズ
  • サポートセンター
営業時間
平日(月曜日~金曜日) 9:00-17:30
土曜日/日曜日/祝日  無人による24時間受付
TEL
04-2950-1110
お問い合わせ・お申し込みフォーム