ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター受付状況について

2018年04月16日更新

ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター受付状況について

拝啓 益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はジャパンネットワークコミュニケーションズをご利用頂き、誠に有り難うございます。

誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター受付状況は、下記の通りとなりますのでお知らせ致します。
尚、05月07日(月)より通常受付となります。

期日   2018年04月29日(日)~2018年05月06日(日)

受付時間
04月29日(日) 祝日(昭和の日) 無人による24時間受付
04月30日(月) 祝日(振替休日) 無人による24時間受付
05月01日(火) 平日 通常営業
05月02日(水) 平日 通常営業
05月03日(木) 祝日(憲法記念日) 無人による24時間受付
05月04日(金) 祝日 (みどりの日) 無人による24時間受付
05月05日(土) 祝日 (こどもの日) 無人による24時間受付
05月06日(日) 休日 無人による24時間受付


入金方法に「銀行振込」をお選びいただいた場合のご契約更新も、営業開始後に契約期間を更新することとなりますので、ご注意ください。

休業期間中、回線状態の監視は通常通りに厳重な注意を払い、迅速な対応が出来るようになっております。
何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ

  • 日本情報システム株式会社
  • ジャパンネットワークコミュニケーションズ
  • サポートセンター
営業時間
平日(月曜日~金曜日) 9:00-17:30
土曜日/日曜日/祝日  無人による24時間受付
TEL
04-2950-1110
お問い合わせ・お申し込みフォーム