新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

2020年04月09日更新

拝啓 益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はジャパンネットワークコミュニケーションズをご利用頂き、誠に有り難うございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染症(COVID 19) 拡大による都市部等に対する、非常事態宣言を受けて、 テレワークを取り入れた業務体制としております。

期間:2020年4月8日(水)~2020年 5月6日(水)

サポート業務は通常通りに実施しておりますが、一部お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。

皆さまには一部ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。

お問い合わせ

  • 日本情報システム株式会社
  • ジャパンネットワークコミュニケーションズ
  • サポートセンター
営業時間
平日(月曜日~金曜日) 9:00-17:30
土曜日/日曜日/祝日  無人による24時間受付
TEL
04-2950-1110
お問い合わせ・お申し込みフォーム