ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター受付状況について

2020年05月01日更新

拝啓 益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はジャパンネットワークコミュニケーションズをご利用頂き、誠に有り難うございます。

誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター受付状況は、下記の通りとなりますのでお知らせ致します。

尚、05月07日(木)より通常受付となります。

期日   2020年05月4日(月)~2020年05月06日(水)

受付時間
05月04日(月) 祝日(みどりの日) 無人による24時間受付
05月05日(火) 祝日(こどもの日) 無人による24時間受付
05月06日(水) 祝日(振替休日日) 無人による24時間受付


入金方法に「銀行振込」をお選びいただいた場合のご契約更新も、営業開始後に契約期間を更新することとなりますので、ご注意ください。

休業期間中、回線状態の監視は通常通りに厳重な注意を払い、迅速な対応が出来るようになっております。
何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ

  • 日本情報システム株式会社
  • ジャパンネットワークコミュニケーションズ
  • サポートセンター
営業時間
平日(月曜日~金曜日) 9:00-17:30
土曜日/日曜日/祝日  無人による24時間受付
TEL
04-2950-1110
お問い合わせ・お申し込みフォーム