夏季休業期間中のサポートセンター受付状況について

2021年07月29日更新

夏季休業期間中のサポートセンター受付状況について

拝啓 益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はジャパンネットワークコミュニケーションズをご利用頂き、誠に有り難うございます。
誠に勝手ではございますが、夏期休暇期間中のサポートセンター受付状況は、下記の通りとなりますのでお知らせ致します。
尚、08月17日(火)より通常受付となります。

期日   2021年08月13日(金)~2021年08月16日(月)
受付時間 無人による24時間受付

入金方法に「銀行振込」をお選びいただいた場合のご契約更新も、営業開始後に契約期間を更新することとなりますので、ご注意ください。
休業期間中、回線状態の監視は通常通りに厳重な注意を払い、迅速な対応が出来るようになっております。
何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

お問い合わせ

  • 日本情報システム株式会社
  • ジャパンネットワークコミュニケーションズ
  • サポートセンター
営業時間
平日(月曜日~金曜日) 9:00-17:30
土曜日/日曜日/祝日  無人による24時間受付
TEL
04-2950-1110
お問い合わせ・お申し込みフォーム