よくあるご質問

よくあるご質問

皆さまにいただいたご質問をFAQ形式でまとめました。
お問い合わせの前にぜひご確認ください。

メールに容量制限はありますか?
容量追加をお申込みいただいていない場合、容量は1アカウント30MBとなります。
残容量が10%を切った場合、弊社よりお客様へお知らせのメールが届きます。
メールの容量をオーバーした場合は、送信した相手にその旨を伝えるメールが配信されます。
メールを携帯等に転送したい
【メール転送・着信拒否設定】よりメールの転送設定が行えます。
迷惑メールを何とかしたい
【迷惑メール|コントロールパネル】よりメールの転送設定が行えます。
メール受信の際のウィルスが心配です
オプションサービスとしてメールのウィルスチェックを行っております。
プランごとの無料ウィルスチェック数で足りない場合はこちらからお申込みいただけます。
(おすすめプランにはウィルスチェックが含まれておりますので、ご申請いただくだけで無料にてご利用いただけます。)
ホームページを公開したい
オプションサービスとしてホームページ公開をご用意しております。
こちらからお申込みいただけます。
(おすすめプランにはホームページ領域が含まれておりますので、そのままでホームページの公開が出来ます。)
ホームページの商用利用は可能ですか?
原則として商用利用は不可とさせていただきます。
商用利用の際はホスティングサービス等をご利用下さい。
CGIやSSIは使えますか?
CGIやSSIをお使いいただくことは可能です。
ただし、著しくサーバに負担のかかるものやセキュリティー上好ましくないものにつきましては、予告なしに削除する場合がございます。

お問い合わせ

  • 日本情報システム株式会社
  • ジャパンネットワークコミュニケーションズ
  • サポートセンター
営業時間
平日(月曜日~金曜日) 9:00-17:30
土曜日/日曜日/祝日  無人による24時間受付
TEL
04-2950-1110
お問い合わせ・お申し込みフォーム