サポート

サポート

各種設定方法、お問い合わせ窓口等のご案内です。

テクニカルサポート

接続基本設定、メール設定、ホームページ関係の設定手順をご確認いただけます。

メールアカウントの追加と変更

メールアカウントの追加と変更のお申し込みを承ります。

メール転送・着信拒否設定

既にお持ちになっているジャパンネットワークコミュニケーションズ(CNET所沢・川越)のメールアカウントをご希望のアカウント(他社プロバイダ可)へメール転送いたします。
また、着信拒否設定もできます。

アクセスカウンター

ジャパンネットワークコミュニケーションズがご用意したアクセスカウンターを設置できます。

よくあるご質問

皆さまにいただいたご質問をFAQ形式でまとめました。
お問い合わせの前にぜひご確認ください。

お問い合わせ

お申し込み、お問い合わせはこちらのリンクからお願いします。

お問い合わせ

  • 日本情報システム株式会社
  • ジャパンネットワークコミュニケーションズ
  • サポートセンター
営業時間
平日(月曜日~金曜日) 9:00-17:30
土曜日/日曜日/祝日  無人による24時間受付
TEL
04-2950-1110
お問い合わせ・お申し込みフォーム